毛穴ニストのゆめころです。

初めまして。ケアナニストの「ゆめころ」です。

2016年4月現在、37歳の主婦です。

オ○ジやコー○ー、ヤク○トにメ○ード、ファ○ケル、オ○ビス、、、他にもたくさんのメーカーの毛穴化粧品を試しましたがダメでした。。

そんな私の毛穴が綺麗になった方法を直接今すぐ知りたい方は↓の小鼻画像をクリックされてください。

kobana_beforeafter.jpg

私は学生時代から、とにかく小鼻の毛穴がコンプレックスでした

赤ら顔だったこともあり、「トナカイ」とあだ名を付けられて学校へ行くのがとても辛かった時期もありました

大人になってからは、ファンデーションをとにかく分厚く塗ることで、一応人前に出ることにはほとんど抵抗がなくなりましたが、夫や親、子供の友達など、本来すっぴんでも会えそうな人たちにも、毛穴コンプレックスのために会わなかったりファンデを塗り重ねる日々を送っていました。

そんなある日、なんとなく見つけたネット広告は、まさに半信半疑、、、まるでジャパネットたかたさんを見ているような感覚で、「うそだー、、、でももしかしたら、、。」(ジャパネットたかたさん、ごめんなさい 笑)と思いながら、わずか1000円未満だし、、とお試し感覚で買ってみたのが、今年の1月末頃です。

それからたったの3ヶ月弱。まさかこんな↑の写真のように変われるとは夢にも思っていませんでした。

その驚きから、使い慣れないパソコンでブログを始めてみたのが、このブログをつくったきっかけです。

息子から教えてもらいながら、他にも少しずつ記事は書いていますが、私がメインで一番皆さんに伝えたいのは、「毛穴がこんなに変わったよ!」ということです。

信じられないのは私も同じでしたので無理ないことだと思いますが、1000円未満で買えますので、もしよろしければご参考とされてください。

一応、以下の画像から、詳細のジャンプ先に飛べるようにしておきます。

keana_kakaku.jpg

コメント

ありがとうございます

わたしも管理人さんと同じくらい毛穴クレーターのイチゴ鼻で、オバジC10も効果なくて諦めかけてたとき、このブログのおかげで、めっちゃ良くなりました。

助かりました!ありがとうございました

No title

僕は男で、高校生ですが、鼻の黒いブツブツが、安くなおったので、よかったです
非公開コメント